やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

だんな様出張。

2020年05月29日 | 日記。
あーあ( ´△`)
ついにこの日が来ちゃったよ。


だんな様、今日から2泊3日の出張。


家のことが からっきしダメな私のことを見ながら
ダメなだんなを置いて、数日留守にする世の奥さんの気持ちが分かるなー。
とか言いながら
冷蔵庫の中をチェックしてくれていた、だんなさま。


あー。
ご飯どうしよー。
なんか色々不安ー(´Д`)。。。







飛行機は、そもそも乗客が少ないのか
ソーシャルディスタンスのためか
隣の席は行きも帰りも空いていたらしい。


あーあ。
こんな画像見てたら、また飛行機乗りたくなっちゃうよ。


早く世界が落ち着いて、また旅行に行けるようになれば良いのになぁ(´д`)
この記事についてブログを書く
« テイカカズラ2020。 | トップ | 発熱外来。 »