やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

偶然。

2012年03月04日 | 自力でビフォー・アフター。
本当は当日アップしようと思ってたのに
またPCの調子が悪い・・・。


まったく何が原因なんだか


さて、
今ちぇりーがお勤めしているこの会社は


某旅行系会社勤務時代の
同僚Mちゃんの住んでる駅


業界も変わり、休みも、勤務体系も違うけど
いつか会うんじゃないか?と思い続けて約5ヵ月。


ついにこの日
ばったり出会っちゃいました~


懐かしさもあったけど
やっぱり1番は嬉しかった


また集まる時には
是非お声掛けヨロシクゥ
で、ございます


ところで、この後
地元の駅に戻り、行った場所と言えば図書館。


なのに、図書館に入ったらすぐに閉館の音楽が・・・


そうだ、すっかり忘れていたけれど
日曜日は閉館時間早いんだっけ


って訳で、近くのカフェに移動して
自作のリストとにらめっこしてました



何をどこに置くのか?リスト。



超、狭小住宅なので
住んでから「あ!物が置けない」だと困るので


想定される物は、先にリストアップし
リフォーム段階で置き場を確保。


しばらくは図面を見ながら
この作業が続きそうです
この記事についてブログを書く
« LIAR GAME。 | トップ | 模様替え。 »