やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

風呂完成&クロス貼る前の状態らしい。

2012年08月13日 | 自力でビフォー・アフター。
10日にお風呂が入るよ~
と、聞いていたちぇりーは気になって、気になって


仕事帰りに、
まだ夏休み中の だんな様と待ち合わせをして
家の様子を見に行ってきました。



外観の塗装もされ、水道も設置完了!


近所の人に聞くと
工期が遅れているせいか、職人さん
休日返上で頑張っているそうです 


この日は、建設会社に言わないで
勝手に見に行ったんですが(後でバレたら怒られそう


家の中は、こんな感じになってました。


3F


2F


で、肝心のお風呂の方は・・・。





そうそう。このクレイドル(ゆりかご)浴槽が気に行って
変更したのよね~ 


壁のグリーンも、迷ったけれど
これに決めて良かったかな。
この記事についてブログを書く
« 田舎へ行こう! ⑤ | トップ | お土産ご飯。 »