やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

予約完了だよ、お義父さん。

2018年08月02日 | 夜:外食&飲み。
いい加減、旅行の予約をすべく代理店へ行ってきたんだけど
そこで接客してくれたお姉さん凄かったなぁ…(゜ロ゜)


なんでも的確に返答してくれるのは勿論
仕事が正確で早い!しかも丁寧で感じがめちゃめちゃ良くて(*´∇`*)


思わず予約&全額入金。
…と言うわけで、突然ですがお義父さま。10月旅行決定ー!(°Д°)よろしくね☆




ひと仕事後のお疲れ会。




ヱビスビールが190円だったかな。
めちゃめちゃ安かったんだけどー。


サイズは想定内(。-∀-)
そして舟盛りの入れ物が若干ショボい。





この店に入ったのは、この珍しい刺身がお目当て。



これね、なんとダチョウの刺身なの。
初めて食べたー!


味はなんというか馬刺しっぽい感じ(;・∀・)?
※ 特に左の切身。


獣臭さも全然ないし、私は大好き。また食べたいなぁ♪
この記事についてブログを書く
« 筋力と記憶力。 | トップ | ショック!勘違い。 »