やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

だんな様 41回目の誕生日 ☆前半。

2012年07月24日 | 特別な日。
な~んて、年齢を書くと
怒られてしまいそうだけど、書いちゃった


ずっと一緒にいるので、
ちぇりー的には
20代の頃とあんまり変わらない感じがする、だんな様。
(お腹周り以外はね


そんなだんな様の、記念すべきお誕生日会は
今、話題のこの場所でやってきました




じゃ~ん!
東京スカイツリー

(みんな、写真撮りまくりですっ!)




・・・のお隣にある
スカイツリー展望レストラン(展望デッキ・東京ソラマチ31F)
蟻月





因みにこの店の名物は、水炊きとモツ鍋で


先日モツ鍋食べたばかりなのに、
どんだけ好きなのよ~ 


と、ツッコミが入りそうですが
この店は特別。


以前、だんな様の妹が送ってくれた事のある
もつ鍋のお店で
ず~っと、もう一度食べたい。と、思っていた味で


いや~ぁ 
もう、思う存分堪能してきちゃいました






馬刺しの盛り合わせ。


明太子入りの玉子焼き。


モツ鍋はしょうゆ味で。


デザートも、この店で食べようかと思ってたんですが
かなりお腹がいっぱいになり


腹ごなしに
散歩も兼ねて、周辺を散歩しようかと
ちょっと移動してみました。



→ 後半へ続く~
この記事についてブログを書く
« スタバ☆ランチ。 | トップ | だんな様 41回目の誕生日... »