やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

6ヶ月検診と飲み。

2018年12月18日 | 手術。
手術後の経過観察。


3ヶ月時点から更に10%の効果が認められ
結果としてはかなり良好。


今日でひとまず経過観察は終了なので
せっかくなら結果の画像を記念に貰いたかったんだけど
CD-Rに焼くのに30分と費用が別途2千円と聞き
来年の検診まで保留。


この後みきちゃんと飲む約束してたから
そもそも時間がなかったんだよね。( ̄▽ ̄;)



浜ちゃん久しぶりだなぁ。



↑そして昨日おまえら飲んでたよな?



このところ飲み食べイベントが続いてたので
大人しく帰りたかったんだが
半ば強引に無理矢理食わされた締めのラーメン。



ここの味噌バター、美味いんだよ。



みきちゃんと一緒にこれだけ飲めるのも
多分今年が最後。
来年も飲みたいけど、数は減るんだろうな(´・ω・`)


残り少ない今を最後まで楽しむぞ!
\(^^)/
この記事についてブログを書く
« 2018年納会。 | トップ | みきと師匠から。 »