やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

豆腐の旨い店。

2012年08月18日 | 夜:外食&飲み。
ちょっとばかり
アトピーの調子が最近良いので


最近更にスリムになって
綺麗になった姐さんと飲んできちゃいました。


・・・姐さんが痩せた分、ちぇりーにお肉がついた気もするんですが


前の会社の同僚、ウリ坊の街にある
豆腐の美味しい店。


ここ、姐さんの行きつけの店だそうで
やっぱり、何を食べても美味かったなぁ



しかし、酒飲みの姐さんと飲むと
やっぱりビールが止まらない。


せっかく痩せた姐さまを、すっかり悪の道に
引きづり込んでしまいました


会場を変えて締めのラーメンまで


あ。
当然ここでも飲みましたが何か? 




たまには良いよね、たまには 
この記事についてブログを書く
« パンダとゾウとアリ。 | トップ | 宝石トマト。 »