やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

締めはミスター味っ子!

2018年08月08日 | 自宅ご飯。
交渉電話。
終わってみれば1時間13分。
(内、同じ話ループが9割)


実の無い話ばかりのうえ結局結論も出ず
はぁ、無駄に疲れたわ ( ´_ゝ`)



台風の影響で業務は早めに終了(・ω・)ノ
印象的には前回の台風の方が凄かった気がするけれど
早く帰れることはいいことだ。



だんな様も早く帰って来たので
自宅で飲むよー。


うすはりグラスにビールの泡はもりもりで(*´ω`*)





連休なので(本来は5連休➡予定崩れ)
今日はニンニクオイルをたっぷり!


残ったオイルもパンにつけて
全部食べちゃう!





さてさて締めはコチラのミートソース。



このミートソース。
なんと実はレトルトハンバーグ!


ミスター味っ子の「おいしい非常食」で
非常時にミートソースが食べたいと無茶を言う区会議員に
ハンバーグを壁に叩きつけてスパゲッティのうえにかけたシーンがあったなぁ(*´ω`*)


あ。今日のは壁に叩きつけてませんけどね(;・∀・)
この記事についてブログを書く
« 旅行本を片手に。 | トップ | 台風何処かへ。 »