やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

最近の体調。

2017年06月12日 | 日記。
疲れがたまる程の仕事量をしている訳でもないのに
帰りの電車でうっかり寝オチし
地元駅を危うくスルー。


最近ちょっと動いただけですぐ疲れるし。
前ほどアルコール
(特にビール)が美味しく感じなくなってしまったし。


単なる筋力不足から来ているものなら良いけれど
おっ父さんが肝臓悪かったし
ちょっと色々不安だわー (´・ω・`)



さて、手軽な栄養補給。
そして朝食にも丁度良い果物、バナナ。
・・・に、プラスする面白い物発見!



バナナと言えば
昔ハワイの果樹園で食べた焼きバナナ美味しかったなー。。。


またいつか行きたいなぁ (´▽`)
この記事についてブログを書く
« チャングム再び。 | トップ | 2017年業界研修② »