やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

塾の効果。

2019年03月16日 | 日記。
3日前の午前中に個別指導してもらった件が、早くも成果へ。


講師のアプローチが良かったのは当然だけど
私だってネタを捨てずに活用出来たんだ。
ちょっとくらい自分を褒めてやりたい(*´ω`*)


ちなみに今回の成果の社内報告を
責任者が私を装って関係各所にメール送っていたら
早速他店へ移動した元責任者から好反応が帰って来た。


しかも、ちょっと悔しがっていたご様子で。
うひひ。しめしめww(ちょっとドヤw)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


これからは、こっち方面も難なく攻略出来るようになりたいなぁ。



八戸以来か?
久しぶりにモスバーガー行ってきた。





新人ぽい外国人のスタッフが沢山いた。
そして新人を見ていると、どうしても他人事に思えない。


お互い、早く仕事に馴れるように頑張ろうね\(^^)/