やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

だんな様からホワイトデー。

2014年03月14日 | 夜:外食&飲み。
麦で支給したバレンタインのお返しは
やはり麦でした。



モツ鍋が美味い地元のお店。


ここの味噌味のモツ鍋は絶品!






温かい酢モツと、海老マヨ。


酢モツは美味しかったけど
海老マヨは海老の大きさがメニューと違う気が 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初モツ鍋2人前を注文した後
追加で、モツと野菜を注文したんですが


スープを足すときにお店の人が間違えて
味噌味のスープに、醤油味を足してしまうという
ハプニングが発生。


でもその代り
飲み放題の時間を延ばしてくれたり
モツ鍋の追加注文の量を増やしてくれたり


何だか、かえって悪かったなぁ。。。


さぁ、明日は業務の上で重要な締め日。
残業覚悟で頑張ろうー!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 社長からのホワイトデー。 | トップ | 晴れない気持ち。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうのもいいね! (なみくま)
2014-03-15 11:09:08
チョコという定番ばかりでなく、たまには違ったのもいいね。
っていっても私がモツ食べれないから旦那様だけつれっててあげたほしいっ。

お仕事いつも忙しそうで。頑張ってね
返信する
そう言うのもいいね! (なみくま)
2014-03-15 19:16:37
チョコレートという定番もいいけど、たまにはお互いそう言うのもありだね。(^^)d

お仕事お疲れ様です。(^o^)
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-16 09:33:14
うちのだんな様は
高いチョコよりも、安いアーモンドチョコが
大好きなんだよね。

なので、イベントは麦で支給の方が良いみたい。

なみくまちゃんはモツ食べれないんだー!

でもこのお店は、モツ以外にも
美味しい料理が沢山あるよ。

今度皆で行こうね♪
返信する
美味しそう(∩´∀`∩) (おじょう)
2014-03-16 11:53:29
う~ん、麦でのホワイトデーのお返しがいいなぁ

モツ鍋、好物ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今度、連れて行ってね~ヾ(o´∀`o)ノ
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-16 16:10:01
麦ってのが
ちぇりー家らしいでしょ 

お店で食べるモツ鍋って
モツが違うせいか、やっぱり美味い!

この店は、ヨーカ堂がある駅の
降りてすぐのところ。
しかも昼から飲めるんだよ!

今度皆で行こー。
返信する