やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

誕生日前祝い。

2012年07月04日 | 夜:外食&飲み。
親戚の伯母さんと、ちぇりーと、だんな様。


月は違えど
誕生日は、縁あって24日の3人組 


そんな伯母さんに
少し早いながらも、だんな様の
お誕生日会を開いて頂いちゃいました。




お店は、前も何度か利用した
伯母さんが大好きな中華のこの店。


いつもながらの美味しい料理に舌鼓 

















前回は、目の前にずら~っと並べるのが大好きな
伯母さまの作戦にはまって
うっかり食べきれない量を注文してしまったけど


今回は、ギリギリセーフだね
・・・うん 


次に伯母さんと会うのは秋口。
リフォーム後の我が家に、ご招待予定です  





この記事についてブログを書く
« 理不尽。 | トップ | スカイツリーチョコ。 »