やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

1年半検診。

2019年12月10日 | 手術。
最近、休みという休み。
何か予定が入ってるか仕事してるか。


ブログ更新もままならないほど体力限界で。
そんな中、午前中こそ病院行ったけど午後は久しぶりにゆっくり休めた休日だったかな。


たまには、こんな日もないと
倒れちゃうね(;・∀・)



さて、今日は術後検診。

あの悶絶痛い手術から、1年半経ったんだなぁ。と(;・∀・)


それに加えて、もうひとつの検査も実施。
それにしても、この科の検査は
なんでこう苦痛なのだろう( ;∀;)


結果は1週間後。
まだまだ病院漬続くなぁ。
この記事についてブログを書く
« ザクロレストランと上野飲み。 | トップ | Cちゃん、ちぇりーお誕生日会。 »