やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

熱中症?

2012年08月16日 | 日記。
こんなの初めて 


今日はちょっと外回りの仕事があって
15時位から自転車で外出していたちぇりー。


1時間くらい、あちこち移動して
会社に戻ってきたら 何だか体の調子がおかしくて。


息切れは止まらないし
胸はずっとドキドキ。


その内、普通に座っている事も辛いくらいに。


あまりの酷さに
裏方で、少し休ませてもらっていたら・・・。



な、なんと。
心配してくれた会社の同僚が買って来てくれました 


おかげ様で少しずつ回復
帰る頃には、大分調子が良くなってきました


同僚の優しさが
本当に、本当に嬉しかった~


有難う
ちぇりー、優しさには、必ず優しさで返すからねっ




【オマケ】

田舎土産を、仲の良いお客さんに持っていったら
お礼にと、こんな素敵な扇子を頂いちゃいました




扇子は前に、親戚のおばちゃんからも
頂いたので

会社用とプライベート用と使い分けしようかな



【さらにオマケ】

なんと!だんな様も
今日お客さんから扇子を貰ったんだって~

この記事についてブログを書く
« お土産ご飯。 | トップ | パンダとゾウとアリ。 »