やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

明日、初めてのこと2つ。

2019年03月04日 | 日記。
明日は初めて制限の多い大手法人を相手にする。
しかも制限の関係で、これまた初めて系の提案ばかりをしなければならない。


心配性なのは分かっている。
だから、遅くまで残って準備している。


でも、心の準備が出来ていない ( ´_ゝ`)


先方に迷惑をかけたくないので
今回はCちゃんに譲り渡し、横でみっちり密着してようかと責任者に提案してみたけれど


いや、今回はちぇりーさんが直接やってください。と ( ;∀;)


失敗して覚えるんです。
怒られて覚えるんです。と、責任者。


いや、全くの正論。私もそう思う。


でも、それは
お客様に取り返しのつかないような多大な迷惑をかける可能性がある場合にも当てはめて良いものか?
( ; ゜Д゜)


あまりにも怖かったので
万が一の時には、責任者としての責任を取っていただけるんですよね?


と、超どストレートな質問を投げてみたんだけど
そこは、回答までにちょっと間が空く。というリアル感もあり
若干怖い (;・∀・)



うああああああああああああああああ。
もう知らん!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


そうだ!( ;∀;)
今までだって、困った時には何とか1人でやってきたじゃないか。


こうなったら、もう自棄っぱち!( ;∀;)
来るなら来いっっっ!


撃沈するまで、戦い続けてやるわ
ι(`ロ´)ノうらぁぁぁぁぁ!






ι(`ロ´)ノうらぁぁぁぁぁ!






ι(`ロ´)ノ…。








(;つД`) ヤッパリコワイヨ―。





そんな今日の夕ごはん。



トンテキ食べて元気を出すんだ (´・ω・`)
この記事についてブログを書く
« 捨てない。という選択。 | トップ | 信頼は得たけど…。 »