やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

禁断の○○刺し。

2014年03月19日 | 夜:外食&飲み。
ちぇりーの定時であるPM5時。


鞄の中の携帯がブルブル震えたので確認してみると
珍しくだんな様からメッセージが。


何だか仕事で今こちらに来ているので
残業しないなら、一緒に帰ろう。
という事だったけど


目的はどうも、ちぇりーではなくて
こっちだったみたい ↓



禁断の○○刺し。


そういや、先日の会社の締め飲み
食べてきた話をして以来ずっと行きたがってたなぁ 


それとエクストラコールドを
自分で入れるのも楽しみにしてたみたい。


↑以前、カンブリア宮殿
  アサヒビールの飲み心地について説明した男。



7対3の割合が大切なんだと、何度も失敗した上での力説。


よほど楽しかったようで
ちぇりー、1回もビール入れさせてもらえなかったよ・・・。


他のつまみの方は


前回は1串10円だった、100円の串焼き。



ハムカツ。



前回も注文した、横手やきそば。


他は写真撮らなかったけど
塩こんぶキュウリとか、10円コロッケ。とか


こんな安くて美味い店。
地元にも出来ると気軽に行けて良いのになぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1人でcucina deliziosa。 | トップ | アメ横風パイン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (おじょう)
2014-03-20 22:40:57
いつも、美味しそうなご飯だなぁ~
私もビール、やりたぁい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-20 22:47:22
このお店は、ちぇりーの会社近くにあるんだ。

ホラ、あの付近って
昼間っから飲めるような店が多い感じするでしょ?

自分でビール注ぐのは楽しいよね。
ちぇりーだって、1回くらいやりたかったよ 
返信する