やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

システムキッチン。

2012年03月13日 | 自力でビフォー・アフター。
打ち合わせ前に、だんな様とランチ




折角、原宿に来たのだから
オシャレなランチを食べたい!


・・・と、思うけれども
何となく落ち着くのは、やっぱりこんな店



さて、今日の議題は
システムキッチン。


家具屋さんから渡された、縮小サイズの細かい図面を基に
今まで書き留めたノートを見つつ


毎度ながらの
無茶ぶりをしまくってきました。


図面を見るたび
回数を重ねるたび


やっぱり、ココはこうしたい
ああしたい。


と思うので、毎度図面を書き直してもらう事に


ところで回数を重ねた打ち合わせも
来週で一旦区切り。


近く、本格的な見積もりをする為
建築会社の現地調査が開始するらしい。
この記事についてブログを書く
« 魚を食べる。 | トップ | だんな様だけ、お休み。 »