やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

自己流動物セラピー。

2020年09月09日 | 日記。
何かで【女性は月の半分、体調が悪い】と書いてあったけど
まさに今、その絶不調期。


アトピー悪化に、歯止めが効かない暴飲暴食。
身体も心も壊れている感じ。


これはたまらん。と
癒しを求め、動物カフェ的なところへ行ってきました。





ここは小動物。爬虫類
そしてフクロウ達とふれ合える場所。
種類が多いのが良いねー。

45分1500円~






ん?(;・∀・)
なんか力んだ表情と、ブルブルっていう身体の動き。


まさかー!
と思ったけど、そのまさか。
💩と大量のおしっこをされちゃいました( ;∀;)



まぁね。大半は
お漏らしシートで、大幅カバー出来たけど…。


すっきりしたかい?(。´Д⊂)




フクロウは、小さい子から
トトロかっ!
と、ツッコミしたくなるような子まで様々。









元気がある子もいるけど
大半は大人しいかな?


手のりさせてもらい
頭なでなでさせてもらえば、もーう!


明日への活力☆
頂きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この記事についてブログを書く
« 幻のホルモンひなた。 | トップ | チャングム再び。 »