やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

MRI検査(術後3ヶ月検査)

2018年10月02日 | 手術。
呼び出し待ち。





手術から3ヶ月。
あれだけ痛い思いをして頑張った割りには


メインの症状は
「うーん。言われてみればマシになったかな?」程度で (;・∀・)


予約を入れていたので、一応 MRI(造影剤)を受けてきたけれど
体感的には、何となく術前と比べ大きな改善がないような気がするんだよね。


MRIの画像診断をしてもらう次の診察日は未定だけど
もし変化があれば嬉しい反面、今度は違う原因を疑って、また問題探しの日々かぁ。
…それはそれで面倒くさい(´-ω-`)


そんな、ほぼ望まない方面に答えが出ている感じの検査に
本日8,500円もお支払。
はぁ。1割負担の頃が懐かしい (´Д`)


そういえば、今日の外来の受付の人。
新人ぽくて、ん?それって必要?な事まで聞いてくる割りには
肝心の次の診察日について、一切触れてくれてない。

↑帰宅してから気づく。


仕方ないなー。
時間あけて、またこっちから確認するかー。
┐(´д`)┌
この記事についてブログを書く
« 2018.9月度締め飲み。 | トップ | 色々ポンコツ。 »