やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

嬉しいお誘い。

2012年06月01日 | 夜:外食&飲み。
久しぶりに仕事の話。


上役とは相変わらず上手くいってない
ちぇりーですが


個人的に、仕事自体は楽しくて。
(上役のいらないツッコミが無ければ、更に楽しいけど


何より、お客様と直接話ししている時が
一番楽しいかな 



この日も、お客様から
ちょっと個人的な相談をしたい。と言われ客宅へ。


でもその件で、就業時間内に行って、
帰りが遅い!と 怒られるのが嫌だったので


仕事帰りに、時間を作って行って来たちぇりー 


用事が終わった後、夕飯のお誘いを受けたので
ご一緒してきちゃいました 



ベルギーのビールで、 レフ・ブロンド 



プリっプリの生カキ



牛フィレのステーキ。 ソースが絶品だったなぁ。。



自家製のパン。バターの入れ物もカワイイ



リンゴのシャーベット&コーヒー 


ご馳走してもらったから。
何かしてもらったから。


って訳じゃないけれど、やっぱり人の好意って嬉しい 


頑張ろう!
っていう気持ちになるよね 
この記事についてブログを書く
« メガネっ娘。 | トップ | だんな様のマイブーム。 »