やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

マスク必須。

2015年04月05日 | 夜:外食&飲み。
朝、5時半から仕事の
おじょうちゃんのご主人には負けるけど


ちぇりーとだんな様も、今日はお仕事。


昨日はニンニクをガッツリ食べてしまったから
ブレスケアとマスクは欠かせないのよねーw


で、夕飯は合流して回るお寿司を食べてきましたー。




なんだか飲みイベント続くけど
明日は会社で同じ仕事をしている女子達と飲み予定。


立飲み屋巡りしてきまーす♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人共お疲れです (なみくま)
2015-04-06 07:55:31
マスクってそういう使い方するのね。
覚えておこう。

すっかり、飲んだ次の日が仕事…っていう感覚が昔の記憶化してる私

いつもこんな田舎まで来てくれてありがとうね。
立ち飲み屋巡りは楽しそうだけど、終電ある内に帰っておいでね。

追伸。あ~またお寿司食べてるー。お寿司っていくら食べても飽きないもんね
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-04-06 08:37:18
ブレスケアとマスクで予防はしたものの
ニンニクって体から臭うんだよねー。

心なしか、皆にちょっと避けられてたような(^_^;)

飲んだ次の日お休みなのは羨ましいよー。
そろそろ、だんな様と連休取って、義実家行きたい。

お寿司、美味かったぞー☆
返信する