やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

あんた誰。

2014年03月31日 | 日記。
忙しい今日を癒してくれた曲。



ある意味ちぇりーの青春。



正統派にはこちらをどうぞ


・・・なんて書くと、どんな青春送ってたんだー!
と言われかねない 


ipodを購入前、何度もレンタルしたなぁ。
いい加減買え。ってくらい。


明日は休みを予定してたけど、急遽出社となりました。
アナと雪の女王、見に行きたかったなぁー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アニメ顔。 | トップ | 消費税8%スタート。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~ (おじょう)
2014-04-01 10:06:01
今日、お昼お誘いしようと思ったのに~(ToT)
音楽聞きながらのお仕事、意外と楽しく出来るよね~(^^)v
忙しい月末、お疲れさまでした<m(__)m>
返信する
ズキュ~ン!やられた。 (なみくま)
2014-04-01 12:51:29
やられた。懐かしい。(^o^)
外出先で、おもむろに見たんだけど曲が聞けるなんて、凄い!!!
でも、聞けるとは思わず試しに再生したので曲がかかってびっくりしたが、正統派の方は私も聞いてたよ。
この曲がエンディングの「モテキ」は見た?
ちょっとくだらない内容なかんじだけど、テンポ良く懐かしい曲が次々とかかるので、おすすめです。(^-^)v
しかし、どんどんレベルをあげてますね。(^_^;)
今度、少しずつでいいので教えてくだされ~。
今日は、懐かしさと驚きで、二度と胸を撃ち抜かれた感じ( ̄▽ ̄;)

返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-04-01 22:39:15
仕事中は有線聞けるけど、こんな曲は流れないので
通勤中に大音量で聞いとります。

月末、月初は地獄だねー。
あ!中間の報告日前日あたりも死んでるかも。

来月は少し平和にならないかな
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-04-01 22:46:55
うわ~w
ここにもっとディープな人発見!

youtubeの埋め込みは、前からやってたんだけど
携帯からも、再生出来るのは知らなかったよ。

モテキは見てないんだ。
この曲も学生時代に友達同士で流行った感じで。

いや~あの頃が懐かしいよ。
返信する