やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

想像することアレコレ。

2017年03月19日 | 頂きもの。
ちぇりーさん、
ずっと用意してあるのに、気付かないんだからw


と、責任者+αから
5日遅れのホワイトデーを頂いたんだけど・・・



頂いたことに感謝はしているものの
悶々と気になることが2つもあるんだよなぁ。。。
(-ω-;)


1つはとてもシャレにならない系なので
書けないんだけど


もう1つは
ある特定の人にやたらと気をつかってる疑惑。



そもそも他の人達がホワイトデーをくれてた時

「ちぇりーさんは、ダイエッターなんだから
お菓子とかあげたら駄目でしょー!」

と、最後まで否定してましたよね( ・_・)?


↑ これ自体は、当時気にもしてなかったんだけど。



2つ目単体なら、まー、いつもの事か。
とも思えるんだけど
1つ目とコンボだったら、かなりヤバい。
(((( ;゚Д゚)))


美味しく頂いて、怖いことは早く忘れてしまおう (ノдヽ)
この記事についてブログを書く
« 赤い飯。 | トップ | 焼き肉パーティ。 »