やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

夏のモツ鍋。

2012年07月20日 | 夜:外食&飲み。
今日は珍しく肌寒い。
あ~あ、毎日こうなら助かるのになぁ 


仕事帰りにだんな様と合流して
久しぶりにモツ鍋を食べに行きました。





酢モツ。


お店の人に、
「夏はモツ鍋よりも、サムギョプサルが出るでしょ。」
って話したら


意外にもモツ鍋、結構注文があるそうで
冷えが気になる女子が良く頼むらしい。


いつも締めで頼む、アゴ節の麺も良いけれど
この日は、ノーマルな雑炊を食べたく注文!




欲張って2人前(通常は1人前で充分)頼んだら
夜、苦しくて寝れなかったよ~ 
この記事についてブログを書く
« 溶けそうな日。 | トップ | スタバ☆ランチ。 »