やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

祭壇(仮)

2011年09月26日 | 日記。
物言わぬ母が
我が家に戻ってきた。

思えば、母がこの家を出て行ったのは今年の3月

結局 お互いが自由な時間を過ごせたのは
半年程しかなかったのか。


夫婦2人で暮らす、狭い我が家に
もとから祭壇なんて用意している筈もなく

とりあえず、即席でお母さんコーナーを作ってみた。




葬儀で頂いたお花がとても立派なので
少しでも長持ちさせるのが、ここ数日の私の目標。



そうそう。

葬儀と言えば
供え物として果物を大量に用意したので

お母さんの所にお供えしても
まだまだ沢山残っているこの果物たち。



とりあえず、今日はブドウを1房頂いたが
当分、果物な日々が続きそう。
この記事についてブログを書く
« 母が亡くなった事。 | トップ | ソルベージュ モンブランモカ。 »