やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

師走の元街。

2013年12月19日 | 日記。
冷たい雨の中
午前休のだんな様と行ってきた元街。


今回の目的は
美容院→すっかり忘れてたお歳暮発送
→化粧品購入だったけど


美容院が思っていたより
混んでいて・・・
やっぱり12月って忙しいのね 


今日はとても寒かったから
お昼に食べたつけめん(あつもり)が
美味しかったなー!


津気屋のつけめん、好きすき~♪


ランチ後だんな様が仕事に行ってからは
お歳暮やら、買い物やら1人で行動。


久しぶりの元街なので
余裕があればエステにも行きたかったけど
化粧品購入時に本格的にメイクをして頂いたので
勿体なくてそのまま帰宅。


接客してくれた店員さんとても親切だったから
渡されたアンケート葉書
書いて送ってあげるんだ 
この記事についてブログを書く
« 武士の献立。 | トップ | 自宅でBAR。 »