やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

最後の攻防戦。

2012年05月30日 | 自力でビフォー・アフター。
モーニングを食べながら
だんな様と打ち合わせ中




1社目(S社)で、リフォームをお願いする事にしたものの


見積もりを見ながら 交渉する点や、確認事項を
だんな様に確認してもらっています。


ほら、我が家の財務大臣は
だんな様だから 



この日は、原宿の設計事務所に行き
先生とS社と、3者での打ち合わせ。


その席で、要望含め
S社に数点の宿題を出した ちぇりー側。


それが可能ならば、次回打ち合わせの後
いよいよ契約。


という流れになりました。



その帰りに寄った、原宿でのランチ。





ガパオ 


某会社に働く〝やさしいだけが、とりえじゃない〟Aさんを
思い出しちゃいました