やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

2013年納会。

2013年12月16日 | 日記。
今年も会社の納会が
某ホテルで執り行われました。







乾杯後すぐに始まる
この会社恒例、結構本気な社員余興は
騙されてちぇりーも参加する事になり


あまちゃんの潮騒のメモリーを
あまちゃん風絣半纏を着て
後ろで踊ってました 


サプライズゲストによるステージの方は
去年までは写真NGだったけれど
今年はOKが出たのでアップしてみました。


おかもとまりさん。



広末涼子の顔マネ。



鳥居みゆきの顔マネ。


ステージ手前まで見に来て下さい。という
おかもとまりさんからの声かけに便乗し
本当にステージ目の前まで行って
靴を脱いで見学 


可愛くって
サービス精神旺盛だったなぁ 


他にも1名、有名な人が出てたけど
出演ネタを自身のブログに社名入りでアップしてたので
こちらは残念ながらお蔵入り 



終了後はだんな様と合流して
ジョニーさんの店へ。



かなり気に行ったご様子で
今度は、ちぇりーを置いて1人で来たいそう。

・・・って、連れてってよ、おい! ヾ(ーー )
この記事についてブログを書く
« 全国制覇。 | トップ | 決算賞与。 »