やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

やけどの経緯。

2024年05月21日 | ランチ。

このところ、週1で病院通い(´ω`)

心のリハビリ名目に

長年働いてきた地域から心機一転
違う地域で働かせてもらいそこで馴染むこと約5ヶ月。

幸せの中、突然言い渡された人事異動に
愛ある裁定とは思いつつも
皆と離れ離れになる寂しさから、少々酒に走り〜
(; ̄ェ ̄)

酒を飲んで飲んで、酔っ払って。
帰宅して温風ヒーターに掛け布団を乗せて、うたた寝したところ
深夜に痛みで目が覚めて足を見たら‥

((((;゚Д゚)))))))
右足、めっっっちゃ、水膨れてるぅぅぅ!!!

と、言うわけで
冒頭の週1で病院通い。というところに戻るのだが
低温やけどって2度?の火傷で1ヵ月位で治ると聞いていたのに
仕事で酷使しているのか、一向に完治しない
(´ω`)

まだまだ痛いよー。

↓治療後のサイゼ飲み。

サイゼ好きの私としては
サイゼはお値段以上と思いつつも、それなりに当たり外れがあるように思い

パスタ系は、メニューと比べて外れる傾向にあると(私は)思う。

サイドメニューで、安ワイン飲むのが正解かな?
この記事についてブログを書く
« オリジナルカクテル。 | トップ | バターのいとこ。 »