やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

MRI結果(術後3ヶ月)

2018年10月19日 | 手術。
MRI画像を撮ってから、そろそろ2週間。
いい加減結果も出ているだろうと予約せずに病院へ行ってみた。




予約って大切だね( ̄▽ ̄;)
今日は特別人が沢山いて、診察してもらうのにかなり待ちそう。


受付だけ済ませて近くのレントランでランチ。





ボンゴレにスープとコーヒーのランチセット。
ニンニクの香りがたまらない。



ランチするのに、院内の喫茶店とちょっと迷ったんだけど
やはりWi-Fi利用出来る点は大きい(。-∀-)







さて、結果。




意外にも縮小率40.74%で、なかなかの高評価を頂きました。


平面画像を見せて貰った感じでは大きさに関してあまり違いが分からなかったけど
(血流が無くなって、黒く のぺっとした感じは分かったが)
↑これが大切らしい。


読影医は立体的に観察して、小さくなったことを判断したらしい。


画像貰いたかったんだけど、今回のは貰えないんだって。
せめて写真撮らせてもらえば良かった。


他の所見としては、病変も腹水も認めず。
前回は腹水も少しあったので、これも何となく安心。



結果を聞くまでは、あまり大きな変化を感じないだの
色々ネガティブなことを呟いていたが


結果が良好と聞くと、何となく身体の中が正常化してきている気になるんだから
結構私っていい加減(  ̄▽ ̄)




次の予約は12月。
第2回MRIと診察両方の予約を取りました。


これが終わったら新しい年か…。
なんか1年って早いなぁ (´ー`)
この記事についてブログを書く
« 台湾⇔韓国。 | トップ | アメリカのテレビドラマを連... »