やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

家具屋さん。

2012年03月07日 | 自力でビフォー・アフター。
今回の打ち合わせは
初めて家具屋さんも加わっての打ち合わせ 


家具屋さんには、今のところ

・飛び出す!テーブル。
・万能PC台。
・シューズボックス。
・システムキッチン。

の、4点をお願いする予定だけど


予算の都合で、万能PC台はどうかな~


もともと、この万能PC台に
仏壇も組み込む予定だったけれど
(PC台に仏壇って発想がそもそも


仏壇の置き場所が変更になったので
そもそも、特注でなくても良いかと


・・・家具屋さんだと高いもんね。


で、この打ち合わせで
この4点について、初めて細かい図面を見せてもらい


次回までに、自分なりのイメージを伝える事に。




全然関係ないけれど
これ、ちぇりーの大好きなデザート。


たしか1つ98円くらい?
でもお値段以上にす、すんごく美味しい


もし見つけたら
是非食べてみてね
この記事についてブログを書く
« 模様替え。 | トップ | 伊予柑。 »