やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

写真撮影と差し入れ。

2016年08月29日 | 日記。
会社のHPをリニューアルするとかで
社員紹介ページの撮影を朝からやっていたんだけど


さすがに、この年になると
出来れば避けたい。っていうか拒否権ないのかな。


何枚も何枚も写真を撮って貰い
ようやく提出用の1枚を決定。
はぁー、疲れた。



夕方Cちゃんから
コンビニスタバのカフェラテを貰いました。



最近会社で
飲み物を差し入れするのが流行っているようで
ちぇりーもたまに貰うんだけど


実はそんなに沢山飲み物を飲めないちぇりー。
・・・アルコールは飲めるのにね。


普段もペットボトル1本買って
半分くらい残す感じ?


せっかくのカフェラテ
早速飲みたかったんだけど
朝、自分で買った特保の麦茶も残っていたので


冷蔵庫に大切に保管☆
次の出勤日に有り難く頂きまーす!
この記事についてブログを書く
« 元気の素。 | トップ | 美容院の帰り。 »