やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

システムキッチン2。

2012年03月21日 | 自力でビフォー・アフター。
家を出る時間がギリギリになって
乗換の駅で、大急ぎですすった、ランチのラーメン。




今日の打ち合わせで
システムキッチンはある程度終了。
(細かい変更点は、都度出てくると思うけどね





思えば、このシステムキッチン。


当初はコの字型だったのに
奥のデットスペースが上手く活用できない。
(広い家だと、回転式にしたり、色々出来るけど)

って事で、セパレート型へ。【二←こんな形】


狭いスペースのくせに
食洗機が欲しくなったり、オリジナルの要素を加えたりで


何度も図面を書き変えてもらったっけ 


でも、そのおかげで
大分希望に沿ったものが完成


次回はいよいよ
建築会社の現地見積もり


打ち合わせ帰りには、だんな様と
ちょいと一杯。




いつもながら
キンキンに冷えたビールにツマミ、最高でした
この記事についてブログを書く
« だんな様だけ、お休み。 | トップ | たかられた日。 »