ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ツーブロック( ̄ー ̄)

2021-09-01 14:31:15 | Diary


ロバヲのマフィンは定休日

すっかり涼しくなってみんな過ごしやすくなりました♪

元気で水を取り合う牛(笑)




譲り合おう( ´∀` )



午前中は感染防止対策補助金を申請するためにeラーニング

狭い店内
虫が入って来るからドアを解放することが出来ず
窓も開閉できないタイプなので
空気清浄機が欲しいと思ってましてね。

まだまだコロナの時代なので
お互い安心して営業が出来るように。

eラーニングのあと簡単なテストがあるって商工会の方から教えてもらってまして

軽い気持ちで受けましたら



落ちました~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

再度挑戦し



合格

道の事務局に電話して
補助金の対象になる空気清浄機を確認して

購入(`・ω・´)b

届いたら領収書と受講終了証と必要な書類を提出して補助金を受け取れます。

欲しかったけど高額で悩んでいた空気清浄機を店内に設置できるので
感謝です♪

これで安心して9月の連休営業できます(`・ω・´)b



そして~村内にあるオシャレなhair&cafe Lifeに行き
奥ちゃまのcafeで美味しいランチして

隣のご主人の美容室でヘアカット♪



昔懐かし刈り上げ
(中高時代ずっと刈り上げだった(笑))



そして昔はなかったツーブロック(`・ω・´)b



50歳

なんでもありです(* ´艸`)

田舎なのにいい美容室があって最高~♪

さ~~あさひたちのお散歩行って来ます^^





ロバヲのマフィン9月の予定

つーぶろで待ってます(笑)












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | TOP | 歩き方改革 »
最新の画像もっと見る