ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

加藤で勝とう

2024-04-22 13:43:47 | Diary

真狩村と喜茂別町の牛飼いレデイSで結成している「モーモー倶楽部」のランチ会に参加してきました♪

場所は真狩村のレストラン・マッカリーナ

真狩産ゆり根

真狩産人参スープ

真狩産豚肉

デザートは

プリンとアイス

最後はコーヒーとおやつで

久々集まったみなさんで楽しく和やかに過ごしました♪

楽しかったで~す❤

そして昨日はロバヲのマフィン

おやすみいただきまして

ファイターズの応援に

エスコン行って来ました~♪

生鶴ちゃん見たし!

推しの豪将と

卓ちゃんがスタメンで

も~酔っ払い決定!

卓ちゃんヒット打った時はホントに泣いちゃったわよ、嬉し泣き( ノД`)

豪将も打ったし走ったし

万波とマルテイネスのホームランもぶっ飛んだし

加藤で勝とう君は完投!

9回に登板した時は感動しちゃった。

最近あまりないからね。完投。

タオルを振ってるの真似してたまごっぴー( ´∀` )

一緒に盛り上がって

面白かったね♪

ビッグイニングは本当に盛り上がった!

恒例の一本締め

ボケボケヒーローインタビュー

大人になってちょっとワイルドになってきた卓ちゃんと

完投加藤投手と田宮捕手

ま~田宮ちゃんは可愛い顔しとる(笑)

楽しい1日をありがとう♡

次は6月16日ジャイアンツ戦!

生岡本っちゃんも楽しみで~す♪

 

さ~そしていよいよ今週末からはGWですね~

早いですね~

ロバヲのマフィンは

27日㈯~29日㈰

3日㈮~6日㈪

11:30OPENです♪

スタンプもたくさん押して準OK!

ご来店お待ちしています^^

あ、20日㈯の営業日にご来店くださったお客さまが

「明日エスコン行くんですね♪勝つといいですね♪」とか

「金曜日行って来ました!」とか声をかけてくださってありがとうございます♪

勝ちましたよ~!今年のファイターズは違うかも・・・ってちょっと思わせてくれはじめたスタートダッシュ!

応援の日はまたお店オヤスミさせていただいちゃいます~すみません( ̄▽ ̄;)

ブログやInstagram、Facebookでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏か | TOP | GOUSUKE »
最新の画像もっと見る

post a comment