ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

選抜高校野球

2024-03-18 10:55:16 | Diary

先週ですが

真狩村にある「hair&cafe life」に行って

ちょうど仕事が休みだったジジョとママかパパがお仕事休みだと

もれなく託児所オヤスミになるまごっぴーとランチして♪

急に白髪が増え始めた髪を超明るく染めて

2ブロックにカットしてもらいました♪

美容室とカフェランチが一緒なんて至福がダブルでいい一日になりました^^

朝晩のお仕事は休みなしなので

たまにご褒美タイムが必要で~す😊

で、今は映画館で映画が観たい病。。。

道路がカラカラなのでお出かけしやすくなってきたけど

最寄りの映画館まで1時間半かかっちゃうからね。

往復の時間と映画鑑賞の時間と合わせると1日がかりになるのでなかなか計画が立ちません(´;ω;`)ウゥゥ

上手に立てるようになったジャー子ちゃん♡

間借りしていたまつ子部屋からベビールームへお引越ししました♪

可愛いんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いんですけど~

可愛いんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしてもこの頃のテレビ!

どこつけても大谷大谷ってバカみた~い

夜のNHKのニュース番組までもが冒頭15分大谷だったからね。

ロシアで選挙があったし能登ではまだ避難生活されてる方たくさんいるし

脱税自民に増税自民なのにそれ?

せめてスポーツコーナーでよくない?

ニュースでちゃんとニュースをやらない。

オットと2人のごはんタイムはテレビなしではだめなのよ~

と!今日から選抜高校野球大会がはじまった!

やっとチャンネルコロコロかえないでじっくり観れるものはじまったわ~♪

入場行進~いいですね~♪

甲子園は行けなかったけど

全道大会で円山球場を胸を張って行進していた知内高校の選手たち。

その中に次男坊がいたこと。

敦賀気比のユニフォームが知内と似ているので

なんか思い出してウルウルしちゃったわ(´;ω;`)ウッ…

石川航空高校に盛大な拍手が沸いたときもウルウル(´;ω;`)ウゥゥ

もう感動させてもらってる甲子園⚾

13日間楽しみができた♪

甲子園が終わったらプロ野球もはじまるしね。

脱税自民党員のすっとぼけ答弁も本人も望んでいないだろう大谷の話題ももうたくさんだ~

イーヨーと幹太とネコと車

アライグマ🐾

 

 



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャー子ちゃんお誕生 | TOP | 防犯カメラ »
最新の画像もっと見る

post a comment