ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

2022-08-15 15:22:38 | Diary


牛舎で暮らしているにゃんこちゃんは



馬もお友達



平気でごはんの上で寝ちゃってます(笑)



牛も平気~♪



牛の方が遠慮してる~優しいね~~^^



昨日は夏の激務!



麦稈転がしをお盆休みで帰省した次男坊とジジョダンが手伝ってくれて
無事にあっという間に終了致しました♪

力持ちがいると早いですね~♪

お疲れ様でした^^



壊れたやつ(* ´艸`)



ジジョダンちゃんはその後芝刈りもしてくれて



ドッグランもキレイになりました~

ありがとね~♪



私も花壇の草むしりをいい加減しないとなんだけど
なんせ暑くて外が無理~なお年頃( ̄▽ ̄;)

もっと活発に活動しないと老け込んじゃうわ~とは思う。。。

でもね~コロナが終息して世界が平和になった暁には
タイには通いたいし
スキューバーのライセンスをとって海に潜りたい❤
自分ちの馬にも一生懸命乗って
宮古島に行って馬に乗って海に入りたい❤

って夢があるので老け込みボケ込みしないように
築いた家族を大切にして
孫っピーたちの成長を楽しみに
頑張りたいと思いま~す!



お店の玄関のぶどう🍇

ロバヲのマフィンは19日㈮から21日㈰
11:30~15:30OPEN(売り切れ次第CLOSED)

ご来店お待ちしていま~す^^




















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | TOP | 100日 »
最新の画像もっと見る

post a comment