AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

2023_2_22_どうする健信_シャンプーに行って鹿をみたVLOG

2023年02月22日 | 日記
朝 健信と散歩
散歩から帰って飯を食べ終えたのが9時過ぎ
本日は13:00から健信のシャンプーなので
我が家を12:15分には出発したい。

ということで昼飯はなしで出発することに
前回シャンプーの動画はユーチューブに上げてるので
どうしようかと悩みながら出発

ほぼ1時に到着
健信をトリマーさんに引き渡し
車に戻り山を見上げると
動くものが
鹿だ


こんな感じで写真を撮りました。


トリマーさんちの犬がセロリちゃん
鹿を見なければ動画編集をしなかったと思いますが

ほぼこの話を動画にして上げてます
良ければ視聴お願いします。
GOODボタン、及びチャンネル登録もよろしくお願いします。


2023_2_22_どうする健信_シャンプーに行って鹿をみたVLOG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロゴールドをもらってロー... | トップ | お昼の散歩は気持ちよく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事