AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

イベントが終わるとなんでこんなにつまらないの?

2024年06月20日 | 日記
今日で今年前半のイベントが終わって4日目
月曜の深夜雨の中の健信との散歩で
腰がおかしいなと妻に言ったら

昨日行きつけの整骨院を予約してくれて
言ってきました

ところが
より痛いです
最悪ですが
手当を受けてるときは気持ちよかったです

次回月曜に予約しました。
どんな具合かな月曜は

下記の動画を作成しました。
100回記念と言うことでどうしても作りたく
今朝の2時頃大体の骨格が出来て
先ほどアップした次第です
PC三昧でした
良ければ見てください

犬メンタリー健信は柴犬_100回特別記念動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が疑似ぎっくり腰のように... | トップ | 雨が降り始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事