AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ミニーハウス (カート)

2022年03月30日 | 日記
引っ越し58日目

内瀬1号公園で




なるたけ週2回泳ぎたいので
昼からプールへ
帰り
かりぐらしの時にミニーが大好きだった安威川堤防の桜を見に行って来ました

1月の安威川堤防の桜


ほぼ満開でした

この写真では小さく見えますね親子が
桜の前で赤ちゃんの写真を撮っていました

何か感慨深い
幸せを少し分けてもらいました

夕方の散歩でついにミニーをカートに乗せてみました
おとなしく乗ってました。


夜散歩もカートで最初乗って行きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーハウス (最初の) | トップ | ミニーハウス (カートに) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事