AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

特別編 天龍寺雨の日本庭園

2023年09月04日 | 日記
どうしても天龍寺の部分だけ作りたいとの欲望がわいたので作ってみました

特別編 天龍寺雨の日本庭園


久しぶりにあげる月曜日の晩飯です。

魚が40%割り引かれてたので買って
豚肉と魚を一緒に炊きました。

健信の夜2回目の散歩は11時から昨日より少し早いです。
散歩に出た時の景色が
風が少し強く吹き空に雷の光が
ただし音はなし
あまりに静かなのと人の気配が全くなく
異世界に誘われているような気持ちになり少し気味が悪かったです。
異世界アニメを見たせいかな?

少し風に誘われた雨が肌に当たりビクッとして
健信早く帰ろうよ!

健信は全く無頓着で匂いを嗅いでマーキングにいそしんでました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しば犬ケンシン(健信)のお... | トップ | JAZZと安威川堤防と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事