AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

バレエの発表会(コンテと白鳥の湖)

2012年06月04日 | 日記
娘が教えているバレエ教室の発表会が1年半ぶりに日曜日6/3 茨木市のユウアイホールで開催されました。

白鳥の湖の黒鳥を踊るということでプレッシャーで押しつぶされるといってましたが

なかなかの出来ではなかったかと親のよく目なしで思えました
生徒がが多いのでコールドだけで見ごたえがありました


4時開場ということで私と私の母はホールの到着が3時10分前
席が自由席なのですでにかなりの人です








やがて3時半頃



4時開場前あたりです


当然のことながら上演中の写真は禁止なので
娘が、写真を購入した時点でできたら何点か載せたいと思います
わざわざ娘を見に来てくれた知り合いにも会えて幕間も楽しかったです

公演が終わって楽屋から子供たちが出てくるのを今か今かと待ってたり



一緒になって写真を撮っている人たちでごった返してにぎやかです





もらった花束、お菓子を車にいれ



嫁がいつものように娘に頂いた花束を我が家のありったけの花瓶を出して生けます











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原 テニス合宿 | トップ | 花・水・木  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事