AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

テニスをしました

2024年07月30日 | 日記
毎年テニスを誘ってくれるので
今年も茨木で朝9時から2時間3人で
全天候型のコートで行いました

4月以来のテニスだったので楽しかったです
それから我が家で昼食と楽しいおしゃべり

良かったです

しかし、昔ほど
たかだか5年程前なのですが
比べるとホントに動かないものです

良ければ見てくださいね

犬メンタリー健信は柴犬_健信は15歳の誕生日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬メンタリー健信は柴犬_お散... | トップ | ユーチューブだけになるかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事