AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

溝咋神社(みぞくいじんじゃ)にお散歩

2024年05月22日 | 日記
借りぐらしのミニーで何度も登場した
溝咋神社
健信との散歩は初めてです。

参道をゆっくり歩くと蚊がたかって
大変だったようです
私も少し刺されました

神社から仮住まいだった家をみて堤防にあがると
なんとそこにゴールデン2頭飼っているHさんが
奇遇です。
動画を撮らしてもらい
かえってると
チジミちゃんのお母さんが声をかけてくれて
少し話し

さらに健信と同じ年齢14歳のプードルの飼い主さんとも
少し話し

なんか
楽しいお散歩になりました

下記の安威川堤防は借りぐらしの家から下った場所です
今の家に最も近い堤防になります。
良ければ見てください

犬メンタリー健信は柴犬_久しぶりに安威川堤防をお散歩しました_2024_5_7_VLOG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃんを撮影したよ | トップ | 犬メンタリー健信は柴犬_出展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事