AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

門司へ 5日目 松江城(ミニー7城目)

2019年04月16日 | 日記
朝 出雲の旅籠屋を出て島根ワインの工場に寄る 

 朝少し早すぎて売店がオープンしていなかった。

残念
出荷作業をしていたフォークリフトを見て 

 ワイナリー出荷作業に散る桜

うまく撮れんかったけど今回初めてJR山陰と出会う



松江城の駐車場を探すのに松江の街を右往左往
手間取ってしまいました。



松江城に



松山城にもいた武士がここにも
撫でてもらってミニーも気持ちよさそうです。

 国宝の天守の影に初夏の風







次は美保神社へ
出店友達の推薦の海鮮丼を食べに






 新緑をゆがめて映す板ガラス

板ガラスの素敵な建物です。


 春風にクルクル回る白きイカ






 春風が石畳抜け大空へ

時が止まったような町でした。



海鮮丼を食べ境港に


境水道大橋を渡ります

 橋梁が鋭角に切る初夏の空



境港に着くと突然外国からの観光客が多くなりました。
水木しげるロード
思っていたよりずっと可愛く楽しかったです。







大阪へ

大山雪が山頂に残っていました。



山陰見どころ多くて行けてないとこが多すぎます。
来年も行けるといいのですが
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司へ 4日目 191号線 | トップ | ついに前のアパートが完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事