AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

箕面無料のDOG RUNへ

2014年11月12日 | 日記
箕面に無料のDOG RUNができたということで行ってきました。

平日なので誰もいません。

でもウンチ袋が置かれて悲惨です。
マナーなってない。
多分すぐにクローズされるのではないでしょうか?





この写真では広く見えますが思ってたより狭いです。
片面が斜面になってます。ということでこの写真は斜面に登って撮りました。



ミニーはあまり遊びません。



このあと、ミニーは斜面の上まであがり駆け降りたときにあまりに勢いがついて足をくじいたようになりました。

こちらはあせってしまいましたが、何とか歩けたので早々に引き揚げて次の目的

美作の野菜を買いに行ってきました。



久しぶりにお出かけ遊んだ半日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀江チェアコンペティション... | トップ | 百万遍知恩寺手作り市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事