AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

かりぐらしのミニー (出店準備)

2021年11月26日 | 日記
引っ越し148日目

桑田公園7時過ぎ
この時間帯は誰もいない
ミニーの天下だ



明日から2日間出店なので出店準備を?

何!まだ作ってるの?
かなり疲れてるみたいだけど大丈夫?
作るとき失敗しないでよ



ミニーは爆睡中です



やっと出来た。
売れて欲しい!



明日からの出店準備のため
机、テント、テントのおもり等を取りに我が家の倉庫へ

ついでに我が家の進捗状況を見に
やさしい棟梁で良かった
きやすく家に上げてくれる









こんな感じでした。

その他
レモンも18個ほど実がなってます。



明日から2日間売れて欲しいなあ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりぐらしのミニー (どう... | トップ | かりぐらしのミニー (虹が) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事