AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

第6回 テニス合宿 ラフォーレ修善寺

2015年09月22日 | 日記
シルバーウィークの最終
こんなときによく宿が取れたと思います。

2013年にお邪魔したラフォーレ修善寺に行ってきました。

前回の2013年の出発はなんと地震で新幹線が止まってしまうというアクシデント
がありましたが

今回はスムーズに出発です。
シルバーウィークで混んでると思い少し早めに新大阪に行きましたが
なんとガランガラン30分前で待ってるのは私だけ



伊吹山きれいに見えました。



が富士山は残念ながらガスってました。
三島でいつものテニス仲間と合流
修善寺へゴー!

やっぱり宿は混んでいてテニスコートは1時間だけ
予約時間までホテルの散策

自然豊かです



でっかいキノコ



4人での参加なので組を変えてずっと試合しました。



1年ぶりのテニスだったのでしんどい

1時間のテニスだと寂しいので卓球30分
前回来たときはガランとしていた体育館も
さすが連休人多すぎです。



ただ、晩飯のレストランは宿泊客が多いわりに優雅に食事できました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアドッグフェスタin... | トップ | 第6回 テニス合宿 ラフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事