AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

バラ公園に1ヶ月ぶりに行ってきました

2024年05月30日 | 日記
少し蒸し暑かったのですが
久しぶりに行くと

バラのピークは過ぎて
緑が多かったです
さらに公園横にある運動場
犬が立ち入り禁止になってました

かなり頭にきましたが
何故なのか知りたいと思いました

なかなか苦労してビーズクッションの形変えたときの動画です
良ければ見てくださいね


犬メンタリー健信は柴犬_ビーズクッションの形を変えました_2024_5_16

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本経済新聞の夕刊と電子版... | トップ | 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事