AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

Beaujolais nouveau

2011年11月19日 | 日記
このボジョレーパーティも神戸、京都、大阪、ときて今回は東京御徒町で開催?
した。
今回は、神戸で参加して今は会社を辞めてしまったH女子とそのとき一時神戸の仕事を
手伝ってくれたTさんもきて7名、京都とは軽いフレンチだったけど今回はイタリアン
とちょっとワイン産地が異なるけど
なかなかおいしい店でした。
久ぶりにあったH女子も元気そうで、あいかわらず僕は酔っ払って
ぐだぐだとくだをまいて楽しいひと時をすごせた。

今回飲んだ今年のワインなかなかフルーティでおいしかったです、

今回もお店に誰も居なくなるまで4時間、僕達が飲んでいた。
ごちそうさんでした。

こちらはイタリアノ新酒

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One in 70,000  | トップ | TENNIS AGAIN »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いばらきじん)
2011-11-20 10:59:49
かわいいラベルやね~~

 でも飲みすぎ注意!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事